日本語対応ライブチャット・24時間Eメールサポート


bodog(ボードッグ)の特徴、プレイ方法、

当サイト限定ボーナス


北米を中心に絶大な人気を誇るブックメーカー、bodog(ボードッグ)がついに日本に初上陸!
アメリカに拠点を置いている同社は、日本人が多く活躍するMLBやNBAをはじめ、NFL、NHLなどのマーケットも充実しているブックメーカーです。1994年の創設以降、ペイメントやセキュリティ面でも高い評価を得ているボードッグのサービスは業界屈指の信頼度。日本人に向けたユニークなイベントも多数開催していくとのことなので、そちらも必見ですよ。

目玉となるのは魅力のパーレーベット

bodogでは複数の試合を1つのベットとしてまとめて賭けるパーレーベットが充実しています。
最大で12のベットを1つにまとめることが可能。自分好みの魅力的な高配当を作り出すことができます!

プレイヤー好みのボードッグ独自オッズ

bodogではプレイヤーが満足できるように、独自のオッズを提供しています。
他社よりも妙味あるオッズをお楽しみください!

日本語対応ライブチャット・24時間Eメールサポート

bodogでは15時~24時まで日本人スタッフがサポートを対応しています。
日本語でサポートを受けられるのは安心ですね。


ボードッグ 日本担当 ピーターさん
      
信頼できるボードッグブランド




bodogは94年に創立して以来、数多くのお客様に贔屓にしていただき北米を代表するブックメーカーへと成長しました。
NBAの名門LAレイカーズやプレミアのアーセナルといったメガクラブとの提携実績があるのも、弊社が信頼できるグローバルブランドの証です。

プレイヤー最優先の運用方針

bodogではプレイヤーを第一に考えており、「支払い」と「セキュリティ」を最優先に運営しています。
安全性に優れたブックメーカーとして自信を持っておりますので、日本の皆様にも体験していただきたいですね。

日本のプレイヤー様に向けて

前述の通り、bodogでは「プレイヤー第一」を貫いています。アジアでは「キャッシュアウト機能」の需要が高いということで導入に向けて動いているなど、お客様のニーズを積極的に取り入れるところも当社ならではと言えるでしょう。

bodog(ボードッグ)の当サイト限定ボーナス

<期間限定スペシャル特典>
入金不要20ドル無料進呈!
bodogでは日本限定のウェルカムオファーが用意されています。





初回入金ボーナス
bodogでは当サイト「必勝スポーツオンライン」から登録した方限定で、「入金不要$20無料進呈」のウェルカムオファーが用意されています。
今すぐボーナスをもらう
*最新情報・利用規約は公式サイトをご覧ください
ボーナスの種類や内容は変更されることがあります。 ボーナスを獲得すると、出金についての制限(ボーナス条件)が発生するのでボードッグ公式サイトのプロモーションページを必ずご確認ください。


bodog(ボードッグ)の新規プレイヤー登録方法

STEP1公式サイトにアクセス

bodogの公式サイトにアクセスし、右上の『登録する』をクリックします。
公式サイトにアクセス

STEP2アカウント情報&携帯電話番号の入力

メールアドレス、パスワード、ユーザー名、携帯電話番号を入力。
通貨は日本円(JPY)、米ドル(USD)から選択できますが、米ドル(USD)をオススメしています。
情報の入力

STEP3登録完了の確認

登録が完了するとメールが届きます。これで登録作業は完了です。
開設完了

bodog(ボードッグ)の入金方法





bodogでは以下の決済方法で入出金を行うことができます。

入金:クレジットカード(VISA/MasterCard)、ecoPayz、Venus Point、bitcoin
出金:Venus Point、bitcoin、※ecoPayz(※近日導入予定)
※クレジットカードはカード会社によって利用できない場合があります
bodogでは複数の決済サービスが用意されていますが、ここではecoPayzの手順をご紹介します!

STEP1公式サイトにアクセス

公式サイトにアクセスして、ログインしてください。
右上のアイコンをクリックし、『入金』を選択します。
※初回のみセキュリティーコード(4桁のPINコード)の作成が求められます
公式サイトにアクセス

STEP2入金方法の登録&入金額の入力

bodogでは複数の入金方法が用意されているので、お好きな決済サービスを選択してください。
お好きな決済サービスを選択
金額入力画面が開きますので、入力したら『続行』をクリックします。
入力したら『続行』をクリック

STEP3ecoPayzにログイン&最終確認

ecoPayzへのログイン画面が表示されるので、「ユーザーネーム」と「パスワード」を入力してログインします。
ecoPayzへのログイン画面
入金額を確認し、問題が無ければ『今すぐ送金』をクリックしてください。
入金作業は以上となります。反映されているかを確認してください。
入金作業は以上

bodog(ボードッグ)の出金方法

STEP1公式サイトにアクセス&決済方法の選択

公式サイトにアクセスして、ログインしてください。
右上のアイコンをクリックし、今度は『出金』をクリックします。
公式サイトにアクセスして、ログイン
bodogでは複数の出金方法が用意されているので、お好きな決済サービスを選択してください。
今回はVenus Pointで出金をしてみましょう。
お好きな決済サービスを選択

STEP2出金リクエストの送信

Venus Pointのパスワードと出金額を入力して、『出金リクエスト』をクリックします。
出金リクエストの送信

STEP3リクエスト完了画面

「送信された出金リクエスト」に詳細が表示されれば正常にリクエストが送信された証です。出金申請は以上となります。
リクエスト完了画面

评论

此博客中的热门博文

ボードッグ(bodog)の魅力や特徴を徹底解説!

bodog(ボードッグ)の特徴、プレイ方法、当サイト限定ボーナス